煮込みブログ

文具と紙ものにゲームやイラスト、好きな物事をごった煮

【アークナイツ】ツヴィリングトゥルムでヴィルトゥオーサ

記事タイトルなんのこっちゃですね。先日の生放送内で情報解禁され、いよいよ来週からのイベント告知ありました。限定ガチャもありますよ!

来週開催イベント『ツヴィリングトゥルムの黄金』

限定ガチャ新キャラ『ヴィルトゥオーサ』

と、なります。ややこしい名称で何度も指差し確認しました。自分の語彙の範疇を軽く越えている。見慣れたら覚えるのだろうか。それにしても楽しみが過ぎる。ガチャの結末がどうなることやら…独特のソワソワ感。イベント&限定ガチャは来週4月30日16時から。ゴールデンウィークはアークナイツ尽くしですよ。

大型イベントですので3週間開催ですがガチャ期間は2週間ですので注意。これ間違えそうになるので時々ブログで話題にして自分への注意喚起とします。このガチャは今のところ、どこまで追うか決めかねて悶々としている状態。なぜなら今回のイベントシナリオは自分のめっちゃ好きなキャラ(イグゼキュター)がメインですが、めっちゃガチャ回したる。ガチャ大回転!ともいかない事情がありまして。大陸先行情報となりますが、今後半年の新キャラものすごい強キャラ好きキャラ揃いなのですよ。ガチャ用のリソース放出どう計画したものか。まあスルッと10連くらい(強欲)でお出ましになられたら何の問題も無いので、自分の運命力を信じようかと思います。ガチャ運よ高まれ!

 

ちなみに今週27日20時30分から大陸版明日箱舟(アークナイツ)5週年記念生放送あります。この情報も、すんごいドキドキで待機しております。新キャラ誰になるのだろう。このように大陸先行ゲームは先々の更新情報がわかるので自分的には助かりますが、それゆえのドキドキもあり。5周年だから激アツな内容そうだ。

 

早起きして朝活の習慣をつけたいので、今後はブログ更新するなら朝!を心がけ挑戦します。できるのか自分、大丈夫か自分、布団が恋しくないのか、という不安要素ありまくりなノリですのでここに小さく宣言。まずは初日です。

 

それでは、今日も一日ご機嫌よう。

ありがたや、ありがたや