煮込みブログ

文具と紙ものにゲームやイラスト、好きな物事をごった煮

【ノートデコ】テーマはチューリップで2パターン

今回2パターン作ってますが、実は1パターン完成後にしっくりこなくて再度挑戦。結果2パターンになった次第。

これで納得できたか!と自問自答するもうーん。チューリップ柄は好きでシールや紙素材いろいろあるのですが、思い入れが強すぎるのか満足できる仕上がり難易度が高い。でもまだ旬な時期だし好きだし使いたい素材あるし、なので懲りずにまた作り始めるかも。チューリップは存在感あるので、デコ使用するならもうシンプル極まりないくらいで良い…それが良い…わかっちゃいるけど何か足したくなる。そして収拾つかぬ結果に。そんな難攻不落な存在、チューリップ。

 

画像左側が最初の分、次は右側。写真は合成で並べてます。

試行錯誤の結果

使用品いくつか楽天ROOMに掲載しておきます。