煮込みブログ

文具と紙ものにゲームやイラスト、好きな物事をごった煮

【文具】手帳デコとボールペン会議

画像はサニー手帳の裏表紙部分の手帳デコ。手帳を使用する時、よく目に入ることもあるので思いっきり贅沢にシールを貼りました。よく目に入るどころか、積極的に眺めている模様。

 

最近気づいて絶賛リサーチ中なのが普段使い用の油性黒ボールペン。油性でなかったり、黒系ニュアンスカラーでブルーブラックやブラウンブラック等々はある。伝票用の太め黒ボールペンもある。こちらは手帳に細かい字が書けず…。もしかして油性ボールペンに関しては、人生初の会議開始かもですね。何をお迎えということになるか、自分でも楽しみです。