煮込みブログ

文具と紙ものにゲームやイラスト、好きな物事をごった煮

【アークナイツ】紛争演繹 最終日…お疲れ様でした

今回のイベント、難易度高くてビビり散らしました。ボス敵の攻撃がいまだに理解できないし、多分なんか理解できてもタイミングがシビアでプレイスキルが追いつかなそうな。試行錯誤してみましたが、結局あまり最終日まで粘れませんでした。Tステージは全クリア。ステージS1までは支援なしクリア達成。そうです、問題はS2。同じ流れで全然歯が立たない。ヤケクソで支援特盛にしてみても、繰り返される結果は…

 

これでも耐えた方…もうやめてくれー

弊ロドスもまだまだ改善と課題の余地がありますね。善処します。ですが明日はいよいよ大型アップデートな日。意識的にはもう新章であるメインテーマ13章に前向きに心奪われている模様。さらに明日はリー先生のコーデ(再販)あるしどうしよう。好みなキャラですがおらず。おそらく2ヶ月以内には上級資格証で交換ラインナップに並ぶはず。これはお迎えする気満々でした。が、まさかコーデが先に来るとは。本人不在のままどっかの棚にコーデが仕舞い込まれるわけですね。そしてお迎えした瞬間着せるのか…まあそれも面白いか。先々が楽しみです。

 

と、話題が完全に紛争演繹から離れまくりと相成りましたが、最終結果は下の画像にて。紛争演繹、強かったぜ。危機契約18等級いければいく勢には本当にキツいイベントでした。

かわいい、、、