煮込みブログ

文具と紙ものにゲームやイラスト、好きな物事をごった煮

【紙もの】ノートデコ テーマはカフェな感じで

紙ものなのか、紙モノなのか。読み手の時は全然気にならないのに、書き手側になると表記どうしようかものすごく悩む…悩みながらも今のところ『紙もの』で統一。うーん悩ましい。

 

それでは、今回はカフェデコです。

クラフト紙いいですよね。デコで使用したものは先日ハンズで買い物した時の包装紙でした。色と質感が良くて紙ものファイルに保管。こういう時に役に立ってくれます。その時の購入品文具に関しては、そのうちブログに投稿します。書きたいネタのストックが渋滞してまして…好きなもの語りブログなので、ネタが枯渇するよりは嬉しい限りではありますが。そういえば明日から大阪にて文具女子博開催ですね。参戦はしないのですが、ネット上の情熱的な参戦レポートや、激アツな戦利品アップをものすごく楽しみにしてます。会場では各メーカーの渾身の先行発売もあるのだろうな、欲しいものリストがマシマシになる危険性大。ですが欲しいものがたくさんある、それはそれでワクワクするものです。そういうことにしておきます。

 

今回のノートデコ使用シール類は拾える範囲で楽天ROOMに追加しておきますので、気になる方はどうぞです。